Zodiac

5527
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

かっぱ寿司 - 龍鬼妃

2010/07/25 (Sun) 00:44:17

高レベル狩は疲れたのでEU最初から育てます。

新ギルドをかっぱ寿司で作ります。

寿司ネタ名で新キャラをつくりみんなで育てたいと思います。

参加者は名前と職業を明記の上 レスしてください。

わたしは 納豆巻き 職業不明 で

8月初旬より狩したいと思います

Re: かっぱ寿司 - ぱぴぽ☆

2010/07/25 (Sun) 19:51:28

とりあえずブレードヲリ

うに軍艦巻き

Re: かっぱ寿司 - 龍鬼妃

2010/07/25 (Sun) 20:26:07

クレチェイ

なっとう巻き

Re: かっぱ寿司 - コムギ

2010/07/26 (Mon) 20:42:10

かっぱ寿司!!!

ヲリクレ

いくら

Re: かっぱ寿司 - 中国

2010/07/29 (Thu) 14:40:17

ヲロ クレ

恵方巻き

Re: かっぱ寿司 - 海老

2010/07/29 (Thu) 16:21:12

ヲロウィズ(知極)

甘海老軍艦

事件は現場で起きているんだ(古) - ぱぴぽ☆

2010/03/22 (Mon) 21:11:00

「やることやったのでギルドぬけま~す」と言い残して抜けたメンバーがやってくれました。
ギル庫ほとんど空にされました。
悪質な倉庫荒らしです。

Re: 事件は現場で起きているんだ(古) - ぱぴぽ☆

2010/03/22 (Mon) 21:13:11

チートと呼ばれるプログラムを利用した手口です

Re: 事件は現場で起きているんだ(古) - ぱぴぽ☆

2010/03/22 (Mon) 21:16:24

本人は開き直ってます

Re: 事件は現場で起きているんだ(古) - ぱぴぽ☆

2010/03/22 (Mon) 21:18:15

犯行を認めましたが・・・

Re: 事件は現場で起きているんだ(古) - ぱぴぽ☆

2010/03/22 (Mon) 21:21:42

マスターが早々に運営に報告しましたが
どうにもならないでしょうね^^;

犯人はこの後ログアウトしました。

ギルドポイントキャンペーン - 龍鬼妃

2010/02/13 (Sat) 21:37:41

開始ポイント5659238
いま    6005474

2月23日までです。100万ポイントは無理そう><

Re: ギルドポイントキャンペーン - コムギ

2010/02/15 (Mon) 01:44:27

告知みて初カキコです^^
ギルドの活性化の件、大いに賛成です。

みんなで楽しめるギルドにしたいですね^^
微力ながらお手伝いしま~す♪

満身創痍^^; - ぱぴぴ

2009/05/16 (Sat) 14:45:17

全身ボロボロになるまでがんばりました。。。

ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 10:22:08

初めて逝ってきました。

ロックの心臓の峰の北のある「支配者の門」から専用マップに飛ぶんですが、ただでは飛べません。

風の村の村長から「村長の試験」クエでもらえる鍵がないとダメです。

しかし、そのクエ面倒くさいです^^;
ロックをあっちっこちと走りまわされて音盾100と足110があっても1時間半以上かかりました。
さらに、その鍵は1回限り・・・・そのたびに1時間半・・・・hhhhhh
でも、経験値はうまいかもです。

石碑みたいのが8個あって全部壊して10分の休憩後に
会長さん出現です。

怪鳥ロックlv107

Re: ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 10:39:39

初めてなのでとにかくPTメンバーについていくだけw


シルフlv100

Re: ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 10:46:01

よく見るとユニークはみんなおねえさん!?

近くで見たいけど怖くて近づけません^^;

サラマンダーlv100

Re: ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 11:11:12

PTは力の中華3、知の中華1、チェイクレ2、ウィzクレ1、ウィzバド1の構成でした。

トラ1枚足りなかったですが問題はなかったです。
最初はバド専でアンダンテやってましたが途中からウィzバドになりアンダンテなくても問題なかったようです。

ウンディーネlv100

Re: ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 11:19:16

この他にも99のエリートとか沸いたら逃げるように言われたMOB(なんだったか忘れましたw)に会えます。

ノームlv100

Re: ロック会長 - ぱぴぽ

2009/04/21 (Tue) 11:21:37

石化㊥

Re: ロック会長 - ららっち

2009/04/27 (Mon) 07:48:33

おおおすげ~~
女好きにはたまりませんねwww
昨夜、GW集めに行ったら0個w

卒業じゃ~ - ららっち

2008/11/05 (Wed) 12:04:18

欧○○さん
お世話になりました。これからもまじめにWizをがんばって生きますw
卒業祝いに金をくれぇ~ww

Re: 卒業じゃ~ - 龍鬼妃

2008/11/07 (Fri) 07:38:46

おめでとう^^

制服紋章w - 魁春

2008/08/14 (Thu) 17:17:05

探し出しましたw

Re: 制服紋章w - 魁春

2008/08/14 (Thu) 17:18:54

これもw

Re: 制服紋章w - 魁春

2008/08/14 (Thu) 17:23:54

↑麗さんとチャットで紋章の話しになり、デザインは制服もありということで・・・・どうですか?w



Re: 制服紋章w - 麗

2008/08/14 (Thu) 22:48:53

www制服
みんながいいならいいけど^^

無題 - ららっち

2008/08/11 (Mon) 12:11:31

勇気の鍵イベント楽しかったね^^
装備品は不可品1個wあとは金と盾エリクと特POTw
次は宝箱のドロップ率UPの時に行ってみたいね^^

Re: 無題 - 龍鬼妃

2008/08/11 (Mon) 21:48:56

ok

無題 - ららっち

2008/07/12 (Sat) 15:27:47

みなさん、お元気ですか^^
私は、サブギルドでがんばってるぞ~~ 

Re: 無題 - Rei_S

2008/07/14 (Mon) 20:03:20

おいらは、ちと充電中です^^;

Re: 無題 - 龍鬼妃

2008/07/15 (Tue) 10:21:08

わたしは放電中

Re: 無題 - ららっち

2008/07/21 (Mon) 11:19:58

只今、感電中^^;

Re: 無題 - 魁春

2008/07/28 (Mon) 19:16:00

漏電?

Re: 無題 - Rei_S

2008/07/28 (Mon) 22:14:40

最近、You Tube にはまってしまった^^;

気をつけて - ららっち

2008/07/22 (Tue) 22:10:28

停止感染症が広がってるそうですよ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.