Volleyball BBS

12827
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

夏の飲み会 - ZRANSE本部

2009/07/15 (Wed) 11:40:42

暑い日が続いてますが、夏バテになってませんか?
少しでも暑気払が出来ればと思い来る7/19(日)夏の飲み会をしますよ~!!
場所 : 銀鶴
(宇和島税務署前、旧もんどって居酒屋跡です)
時間 : PM 7 : 00 ~
日曜日なので集まりが宇和島時間と言う事はないと思いますが遅刻しないで来て下さいね。
自分で焼いて食べるスタイルの焼き鳥屋さんらしく、アルコールの相手には最適かと?
楽しく飲んで騒いで弾けましょう
多数参加お待ちしております。

Re: 夏の飲み会 - いけやん

2009/07/18 (Sat) 12:51:25

字が違うよ。
吟鶴よ。

無題 - ボス

2009/06/19 (Fri) 22:55:19

ぷよぷよのボスです e_P_586_P_ この間はオバハンチームの相手をしてもらってアリガトウ e_P_197_P_ ゼランスチームさんは男性が多くて羨ましい限りです。ウチに男手が無いときには貸してください。大事にしまっせ。
また、ウチで良かったら呼んでくださいね。
なんなら津島まできませんか?

Re: 無題 - ZRANSE本部

2009/06/23 (Tue) 15:47:14

此方こそ来て頂きありがとうございました。
負けばかりの結果に終わりましたが楽しませて頂きました。返して頂けるのであれば何時でも男手貸しますよ!?
また、機会があればお手合わせお願いします。
その時は手加減して下さいませ

お疲れ様です - イケヤン

2009/06/17 (Wed) 01:15:03

練習試合ありがとうございました。いろいろ課題をもらいましたので、基地で各人に聞いてみますのでよろしくです。

Re: お疲れ様です - ZRANSE本部

2009/06/17 (Wed) 09:50:59

昨夜はお疲れ様でした。そして、遠路はるばる来て頂きありがとうございました。
練習相手には物足りなかったのではないでしょうか?
弱い相手ですが、嫌でなければまたお相手して下さい。

16日 - 池やん

2009/06/09 (Tue) 21:22:06

6月16日に練習試合お願いします。チーム名ぷよぷよです。ただ男性が1人たりませんので誰か助っ人お願いしますね。僕はどっちに参加すればいいか悩んでます。 ただ…ただ…まぁいっか。

Re: 16日 - ZRANSE本部

2009/06/10 (Wed) 14:05:37

お初のお手合わせになりますが、楽しみにしてます。男性は、お好きな人を持って行って下さいませ
お待たせしないように、早めに行って鍵開けしておきます。

Re: 16日 - イケやん

2009/06/13 (Sat) 12:56:42

ところで、2チームなんですか? 他にくるとかあるんですか?僕もみんなに言わないけんけん。

Re: 16日 - ZRANSE本部

2009/06/15 (Mon) 10:21:41

今日現在では、ぷよぷよチームさんとのガチンコの予定ですよ

Re: 16日 - イケやん

2009/06/15 (Mon) 12:17:35

了解されたし。ほな火曜日は基地に出勤のあと、また津島の後バレーいきやす。 ヨロシクです。

はじめまして - ボス

2009/06/15 (Mon) 00:02:20

私 e_P_586_P_ 16日にお邪魔する“ぷよぷよ”のボスです。ウチとは練習にならんと思うので e_P_609_P_ 悪いと恐縮しつつも、みんなで楽しみにしています。どうか広ぉーい心で相手してやってくださいませな e_P_380_P_

Re: はじめまして - ZRANSE本部

2009/06/15 (Mon) 10:24:25

いえいえ、此方こそ宜しくお願いします。ぷよぷよさんがどんなチームかとても気になるし、楽しみにもしてます。

4月の - ZRANSE本部

2009/03/31 (Tue) 10:37:16

練習日程書込みしてます。チェックの程お願いします。
練習してても寒さも余り気にならない季節になって来ました。運動するには今頃の季節が良いのかも?知れませんね
丸山の桜も満開で練習後には夜桜も見れますよ
今宵の練習後は、お花見とでも行きましょうか!?
多数の参加お待ちしております。

2月の - ZRANSE本部

2009/01/29 (Thu) 11:45:54

練習日程等書込みしてるので、チェックの程お願いします。
宇和島もインフルエンザの警報が出ているようですが、皆さん感染したりしてないでしょうか?
体調崩さないように気を付けて下さいね。練習日には元気な姿を見たいですよ

遅くなりましたが・・・ - ZRANSE本部

2009/01/13 (Tue) 13:57:48

今月の練習日程書込みしてます。チェックの程お願いします。
本日は練習お休みですので、間違えないで下さい。ホームでの初打ちは来週になります。
急に寒くなりましたが、皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね。今年最初の練習には多数参加お待ちしております。

いよいよ・・ - ZRANSE本部

2008/12/15 (Mon) 15:27:29

明日は今年最後の練習日です!!
皆さん忙しい時期になって来てると思いますが、体育館で今年最後の〆打ちしましょう~!!
多数参加お待ちしております。

遅くなりましたが・・・ - ZRANSE本部

2008/12/03 (Wed) 15:55:20

今月の練習日程書込みしてます。今月も変則的な日程となってますので、チェックの程お願いします。
今年も残すところ後、1カ月となりました。予定等で多忙かと思いますが、練習・忘年会多数の参加お待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.