note

1660
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/10/25 (Sun) 09:58:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/22 (Sun) 21:21:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

投稿者削除 - (削除) URL

2006/09/19 (Tue) 19:06:48

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - みか

2006/09/22 (Fri) 11:00:32

来てくれてありがとう(●'u`b)

うちはダメっこやから大丈夫!笑

まあ関西方面にするからそん時は相手してなあ♪♪
男わけて ヽ(=´▽`=)ノ笑

まだなんちゃわからんけど、一応高卒くらいはとっとくかも??

Re: 無題 - 紗雪 URL

2006/09/24 (Sun) 21:53:09

まじで!関西ええとこよ~
むしろ相手して♪♪

わけるほどあらへん(´゚д゚`) 笑

そうなんやぁ☆
それが無難やね(*´▽`)

Re: 無題 - みか

2006/09/24 (Sun) 22:54:24

ええとこやなー♪♪
でもついていけるか心配だわ・・笑

んぢゃ、1日貸し出しコースでヽ('ε`)ノ 笑

無難やなーでも学歴で見んとこで働きたいわー甘えやんなσ(´-д-;)

Re: 無題 - 紗雪 URL

2006/09/25 (Mon) 15:22:21

確かに私もついて行かれへん時あるわ。。笑

レンタルなのかあぁぁぁっ!!(・∀・)

ほんまそれ↓↓
でも大抵みられるんやろうなぁ;

Re: 無題 - みか

2006/09/29 (Fri) 21:13:56

あるんやー!!
でも話しよっておもしろいよなーはよ行きたいすわーでもついていけんくて病みそうや・・笑

先輩はかっこええん??

どうにもこうにもならんわな↓
まあ頑張るわ!!
したいことは何個もあるしだぁ(∞'w`$)☆+゜

Re: 無題 - 紗雪 URL

2006/10/05 (Thu) 18:06:44

だいじょぶだいじょうぶ♪笑

めっちゃかっこいい!やばす(・∀・)

将来のこととか計画済み??
えらいなぁ☆

Re: 無題 - みか

2006/10/10 (Tue) 20:44:23

自信はなすわーσ(´-д-;)
でもはよ行きたい!!♪

そんなにかーどうゆう系なんさ??

計画やしとらーん;;
だらだらになってゆきそうや・・・
まあえっかって感じやけどもヾ('A°)⌒%

Re: 無題 - 紗雪 URL

2006/12/28 (Thu) 01:17:46

久々カキコ♪

来るときは連絡してやぁ(*。ノω`。)ノ

とにかくキレェな顔しとるわ☆
でもちゃんと先輩に見切りはついた!
たま~に思いだすけどな!笑
チャラい男はいらねえ(゜∀゜ ウヒャ

もうなんでもいいか~
最近毎日病むことがなくなってきたよー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.