Seeker to Strange 掲示板

3057
このBBSはまだ仮設置段階です。
使用目的は一応ringメンバーの連絡網・Ring入隊希望書き込み
mixi様のご意見版と考えてます
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - chuujou URL

2014/09/18 (Thu) 05:24:41


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - ebihara URL

2014/09/12 (Fri) 01:18:19


誰かに話をしたくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - sugawa URL

2014/08/07 (Thu) 00:04:51


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:31:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 16:09:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ring解体わすれたorz - 神楽坂

2007/08/30 (Thu) 20:11:22

ちょこっと夏に入りましたが
見事に掲示板どうようの状況ですし

久しぶりに入ったら・・
と、暗い話は無しにして
ringは基本放任だったし

各自で脱退お願いします。
連絡とかあるだろうからと残しておいたのですが逆効果だったかな?

ソウコさん
オスカーにしようと思う
一番人少ないからオスカーにしたw

Re: ring解体わすれたorz - ソウコ

2007/08/31 (Fri) 01:37:51

オスカーか・・既にrein鯖にキャラクターを作ってしまった(汗

神楽坂さんも既にキャラクター作成済みならオスカーいくよ。まだ作成してないならrein鯖で頼むー。

Re: ring解体わすれたorz - 神楽坂

2007/08/31 (Fri) 14:36:46

なんだって(゚Д゚)
さっきキャラ作ってきたw
【RO2】 RagnarokOnline2【VIPはHolgren鯖】
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1188457525/

にw
でもまだまだ作ったばっかだから
Rein鯖いこうかな

Re: ring解体わすれたorz - ソウコ

2007/08/31 (Fri) 15:04:17

サンクスだ。
名前は現在のパンダと同じだからメールでも送ってくだされ。

Re: ring解体わすれたorz - 神楽坂

2007/08/31 (Fri) 15:42:11

rein鯖神楽坂凛で作成

チャンネル選択後強制クライアント終了がかかってはいれねぇっぇぇw

Re: ring解体わすれたorz - ソウコ

2007/09/26 (Wed) 00:00:55

正式サービス開始が延期になってしまたな

・・南無

あとECOの話に戻るけど、ナリスが復帰してきたよ。気が向いたらinしてみるといいかもだ

すみませんが・・・・ - ☆葉月☆

2007/06/18 (Mon) 23:31:35

すみませんが
リングを抜けさせていただきます。
ほんとうにごめんなさい。
フレンド登録で逢ったらWIS等をいただけるとありがたいです

Re: すみませんが・・・・ - Acht

2007/06/27 (Wed) 00:35:54

最近インしていない俺が言うのも何ですが、お疲れ様でした。
7月下旬以降までインは難しいと思いますが、もしその時にでもあったらWISしますね。

Re: すみませんが・・・・ - ☆葉月☆

2007/07/03 (Tue) 17:52:55

はいw見かけたらWISしてください、居なかったらメールとかでもいいので。ではーw

Re: すみませんが・・・・ - ハザクラ URL

2007/07/17 (Tue) 19:21:28

やっと仮とはいえ復帰できたと思ったら暗い話題が;;
今度は週末(主に土曜日かな)の昼にINしてるので見かけたらぜひ捕まえてやってください

PSブログ引っ越ししました。こちらもよろしくお願いします

誠に身勝手ではありますが - 神楽坂

2007/04/22 (Sun) 18:33:33

ECOを引退しようとおもいます。

もうね・・
シールダー闇が無かったことでかなり萎えたのに
この春の実装の数々にはついていけないです


ホントすいませんorz
掲示板はしばらく残しておくので

というか、次の使い道まだないしw

Re: 誠に身勝手ではありますが - Acht

2007/04/22 (Sun) 23:38:12

引退か、せっかくだしキャラは残して時々覗くぐらいしてみたらどうですかね?
というか最近俺がそんな感じになっていますが。

ちょっとセミナー配属やらバイトの人手不足により駆り出されてインする暇が無いです。
GWはインできると思うけど、その後は6月に入るまで忙しそうな感じです。

Re: 誠に身勝手ではありますが - 雅々

2007/04/30 (Mon) 17:59:12

最近INできてなかったのですが、見ないなと思ったら
引退ですか。リングはどうするんだろうか、、

業務連絡 - 神楽坂

2007/04/20 (Fri) 20:17:43

http://www.famitsu.com/game/news/2005/04/08/103,1112957408,38160,0,0.html

ソウコさんとアハトさん宛て

Re: 業務連絡 - 神楽坂

2007/04/21 (Sat) 20:45:16

ところで
ガンダムのやつは赤外線(正確には違うが)通信のみなのだが

FFTは無線LANでいいのかな??

Re: 業務連絡 - Acht

2007/04/22 (Sun) 23:31:54

FFTはアドホックモードを使用したって通信対戦って書いてあるのですが、

アドホックモード
PSP同士の近距離(30m以内)の通信。主に仲間内での協力・対戦プレイや、体験版を他のPSPに分け与えるゲームシェアリングなどに使われ、2人~16人での同時対戦が可能。ゲームシェアリング対応ソフトは1本のソフトで多人数対戦をすることも可能。PS3との連携にも利用される。

ていうことは近くにいないと無理なのか。

ちなみにPSP購入しました。色はシルバーです。

誰とも会わない・・ - 神楽坂

2007/04/09 (Mon) 20:54:55

最近寂しいです
誰か㌦上げと称して遊んでやってください

19時~22時inしてます!

Re: 誰とも会わない・・ - Acht

2007/04/09 (Mon) 23:55:24

日曜日に桜花びら集めていましたが誰ともあいませんでしたね。
皆inしている時間ずれているのか?

今回のイベントコンプめんどいよ~。
ハートフルビーンズばかり出るし。
もしダブったら交換しません?
俺は今のところダブってないけど。

Re: 誰とも会わない・・ - 神楽坂

2007/04/14 (Sat) 11:51:56

今回のイベントはやってないな。
確かに悪くは無いけど
倉庫圧迫になるんで・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.