週末のご飯についての掲示板です☆

ご飯食べなきゃ上達しないゾッ!

8522
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 05:10:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 12:42:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/18 (Sat) 20:37:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

19日の晩御飯 - はやっちゃん URL

2007/05/16 (Wed) 20:50:27

今週は大屋で車泊の予定でしたが、
先週たかすぃがペンションはやしに携帯電話を
忘れたみたいです i_P_542_P_

なので、先週に引き続きかんなべに行くことになりました i_P_529_P_

鍋の予定ですが、誰か来る方いますか v_P_97_P_ v_P_97_P_ v_P_97_P_

Re: 19日の晩御飯 - もり兄

2007/05/16 (Wed) 23:15:00

今のところ、土日008なので、参加の予定。

Re:19日の晩御飯 - よした

2007/05/17 (Thu) 16:10:49

今のところ、土曜仕事なので、行けそうなら直行します。

Re: 19日の晩御飯 - きだや

2007/05/17 (Thu) 23:01:27

私は誰かいれば大屋滞在かなぁ~
たるさん、ハンプリさんいますよね?
見てるかな?

12日の晩御飯 - よした

2007/05/08 (Tue) 21:30:52

早速、シーズン初の晩餐のようですが、どのような予定ですか v_P_97_P_ v_P_97_P_ v_P_97_P_

誰か見てるんかなぁ…

Re:12日の晩御飯 - たる

2007/05/10 (Thu) 20:05:26

おいらとハンさん、プリさんは現場作業につき小屋での晩餐確定です
こないだ買った味噌があまってるので味噌鍋になりそうです
みなさんご参加ください

Re: 12日の晩御飯 - はやっちゃん

2007/05/11 (Fri) 19:26:51

お疲れさまです♪
今週はかんなべのマンションに行って
夏のための片付けをしようと思っています~

なので、土曜はかんなべに泊まることになりそうです↓

ラストWJナイトぉ~~♪ - きだ

2006/10/30 (Mon) 23:45:17

とうとう今週末で最後ですねぇ~
むちゃ楽しかったし、良いものいっぱい食べたなぁ

さてさて今週末は3連休~♪

3日の晩参加する人ぉ~
何人かな?
たぶん鍋ですぅ

4日の晩参加する人ぉ~
いっぱいいそう?
ラストナイトはかなり盛り上がりそうやねぇ
平野特製キムチ鍋な予定でっす♪

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - naohituji URL

2006/10/31 (Tue) 00:41:43

キムチ鍋おいしそぉ i_P_504_P_ i_P_482_P_ i_P_482_P_
残念ながら助手の直美ちゃん・・・3日はバイトな為お休みです i_P_609_P_ i_P_544_P_

⑤日は i_P_305_P_ 練習頑張りたぃと思ぃマス i_P_492_P_

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - 局長

2006/10/31 (Tue) 07:57:16

今週は岐阜でホンモノの雪(ニセモノだけど)滑ってきます!!

来年の6月ごろ008で会いましょう!!

岐阜で、白馬で、ハチ北で見かけたら雪ダマぶつけてください。

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - たる

2006/10/31 (Tue) 20:04:35

ようやく行けます

木曜から4日間の予定

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - きだ

2006/10/31 (Tue) 23:27:35

みぃちゃんは5日のみやね♪

局長さん、大屋お疲れ様でしたぁ~
怪我無くシーズンを過ごしてくださぁ~い

たるさん、ちゃんと体力を4日分に分散して使ってくださいねぇ~

適当に終わってから買出しに行きましょう♪
夜は長いぞ

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - OH!G@W@

2006/11/01 (Wed) 00:09:22

そういえば、今年は一度も晩御飯に参加できてません。ラストデイも5日のみの参加です。本番までしばしお別れです。とは言いつつも、オフ会できたらいいですね。

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - はやっちゃん

2006/11/01 (Wed) 14:09:49

今週の予定は
3日は日帰りで大屋で練習し、
4日はUSJに行ってきます e_P_473_P_
5日は大屋で練習 e_P_538_P_

3日の夜はまだ参加未定~
4日はUSJに行くので、参加できなさそう~
e_P_502_P_

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - よしぞう

2006/11/01 (Wed) 17:13:41

毎度・毎度のことですが当日の朝まで仕事か休みか未定です v_P_97_P_ v_P_97_P_ v_P_97_P_

天気予報と工程がウマイ具合にかみ合えば
3日:ナギで仕事
4日:ナギで仕事(現場の全作業が完了)
5日:シケで休み
になりそうな雰囲気 v_P_174_P_

5日が休みなら朝からFINAL008に上がります v_P_562_P_ v_P_57_P_ v_P_69_P_

Re: ラストWJナイトぉ~~♪ - ディープいんぱくと

2006/11/01 (Wed) 20:57:54

3~5日にかけて行きます。
晩御飯も参加します。

キムチ鍋いいっすね。

一応、鳥野菜味噌も余っているので、持って行きます。
リクエストがあれば使いましょう~。

★10月28日の晩ゴハン☆ - naohituji URL

2006/10/23 (Mon) 08:57:57

今週①番ノリ~ e_P_95_P_

いつもながらはやっちゃん組参加でッ e_P_535_P_ e_P_535_P_

今週末のゴハンどうしましょうか??

③合炊きですが・・・炊飯器持って行こうかな e_P_97_P_
って考えてマス e_P_472_P_

みんなの分炊くには②回必要かも e_P_501_P_

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - はやっちゃん

2006/10/23 (Mon) 17:40:51

何しよぅかなぁ~ i_P_392_P_

今の時期は鍋がいいんじゃなぃかなぁ??
体温まるし♪

週末のきららねぇさんはすごかったぁ i_P_487_P_
きららありがとなぁ i_P_539_P_

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - きだ

2006/10/24 (Tue) 10:07:00

おぉ、出遅れたぁ~

あれ、写真なんか撮ってたんやぁ
よく働きました☆

今週末、もち参加でぇ~す♪♪
うん、この時期は鍋やねっ
何鍋にする?

みぃちゃん、一応炊飯器よろしくぅ

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - 局長

2006/10/24 (Tue) 16:56:38

 仕事確定(-_-;)
 日曜日帰りで上がります。

 先週のお金払ってませんm(__)m

 日曜が一足早い大屋最終日なので払います。
 忘れてたら「払わんかいゴルア!」って言ってください。

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - ディープいんぱくと URL

2006/10/24 (Tue) 21:21:08

ブログがあると聞いて、探してやってきました。
先週、飛び入りで参加して、お金払ってません。
今週払います。

よかったら、今週も参加させて下さいm(_ _)m

鍋だったら、俺の地元石川の名物『とり野菜味噌』
は、いかが??
ネタのお味噌をもっていきますよ。
俺と同じ石川県の彼なら、わかると思います。。。
(名前ど忘れしました。。。ごめんなさい)

参考までに、楽天のリンクは貼っておきます。

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - ディープいんぱくと

2006/10/24 (Tue) 21:24:09

↑↑
すいません。リンクは、名前の横のHomeをクリック
してください。

決して、俺のHPではありません・・・(汗)

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - naohituji URL

2006/10/24 (Tue) 21:50:42

●きららさん
らじゃぁ(*●∀〇*)ъ


●ディープインパクトさん

e_P_152_P_ はやっちゃんからの伝言 e_P_152_P_

『とり野菜味噌』
いいですねぇ~ e_P_796_P_ e_P_607_P_ e_P_614_P_
賛成です e_P_192_P_ e_P_471_P_

あたしも賛成で i_P_504_P_ す(●U ∀ U●)

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - ディープいんぱくと

2006/10/24 (Tue) 22:39:21

了解ですw( ̄▽ ̄)w

では、『とり野菜味噌』持っていきます。
どんな具にもマッチしますよ。

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - きだ

2006/10/24 (Tue) 22:58:54

局長さん

土曜日お仕事がんばってくださいねぇ~
代金ですが、1500円になりますので、
きだまでよろしくです!

ディープインパクトさん

とり野菜味噌ですか、うまそうです♪
お味噌持参よろしくです!
先週の代金はお気持ちだけで結構です。
残飯処理ありがとうございましたぁ~

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - naohituji URL

2006/10/24 (Tue) 23:38:26

今週も早く土日にならないかな~ e_P_97_P_ e_P_471_P_
お鍋楽しみにしてます e_P_583_P_


そうだ e_P_498_P_
局長さんヽ(。●◇´ν`∞')*
この前帰りに姿が見えなかったので伝えられなかったんですけど。。
ヤカンとか道具忘れずォウチ e_P_321_P_ に連れて帰ってあげましたか~??( ̄Д ̄;)゜+。゜

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - よしぞう

2006/10/25 (Wed) 12:41:53

そうです。
金沢で冬場に鍋といえば「とり野菜」です。
金沢には「とり野菜屋」があります。

具は一口大の鳥もも肉と白菜だけ。だしはとり野菜みそを溶かすだけ。
最後はうどんorラーメンでシメ。これが王道です。
僕はいつも肉と白菜だけです。にんじん、ねぎ、春菊くらいはプラスしてもOK。


寄せ鍋風にあれこれ入れたり、豚肉とか魚でも合うけど、是非一度は鳥と野菜だけで食べてください。

味噌も「まつや」の味噌じゃないとダメです。他のブランドもあるけど、「まつや」が一番です。この味噌にはまって、味噌だけ送ってもらってるひとも結構いるらすぃっすよ。


ちなみに、僕もお金払ってないけど、酒代出したんで、見逃してください。

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - よしぞう

2006/10/25 (Wed) 12:45:12

僕は天気が良くて仕事休みなら、
氷ノ山→クワタムラなので、28日は不参加で!#57403;

日曜、休みなら行くかもです。

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - たる

2006/10/25 (Wed) 20:51:26

「とり野菜」うまそうや~
でも、今週もお休み・・・不参加です・・・

だんなから「まかないおじさん」の称号を引き継ぐつもりだったのですが・・・

きださん、みんなのまかないよろしくです

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - naohituji URL

2006/10/26 (Thu) 23:39:11

あら・・
みなさん不参加なんですねぇ~ e_P_501_P_ e_P_501_P_
今週もさみしくなりそぉ e_P_544_P_

すっかりきららさんがまかない屋さんになってしまいましたねぇ e_P_583_P_ e_P_191_P_
やっぱりここは女の子 e_P_361_P_ なので『助手』させていただきマス e_P_487_P_

先週は片付ける前に寝てしまってゴメンナサィ。。
ちゃんと働きマス汗

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - きだ

2006/10/27 (Fri) 00:07:51

いとぉ子さん達はいるでしょ~

今週もまかない婦がんばりまっする(^^)v

働き者みぃちゃん、サブよろしゅう~

よしぞうさん、安心してくださぁ~い。 
人数に入れてません。
ごちでしたぁ~
ちなみに私はいっぱいも飲んでません~
ほんっとみんなすごかったなぁ

Re: ★10月28日の晩ゴハン☆ - 出席率No.1

2006/10/28 (Sat) 14:20:50

v_P_6_P_
イヒヒ,すいません.今日,欠席で.
直前ですいません.まるちゃんが病気に
なっちゃいました.明日行きます.
とぅぉーこさんも欠席なのだ.

10月21日の晩御飯 - きだ

2006/10/16 (Mon) 22:46:05

一番のりぃ~♪

今週末はみなさまどうされますか?
私は追い込みもう休まず毎週末参加で♪

Re: 10月21日の晩御飯 - naohituji URL

2006/10/17 (Tue) 02:10:36

あ~~先こされた・・・( ̄Д ̄;)゜+。゜

今週末は『秋の陣!!はやっちゃん20歳ォメデトォバースディパーティー』???開催予定??????"ヮラ

酔っ払うと何するかわかりませんが思いっきり飲ませてやろうと思ってマス(*●∀〇*)ъ

モチモチ参加でッ♪♪

ってご飯はいったいどぉするんだ??(●≧Δ≦)

Re: 10月21日の晩御飯 - きだ

2006/10/17 (Tue) 08:57:07

そっかぁ、そうだった。

でわ、神鍋のマンション行くんやねぇ
となると、大屋滞在組とマンション組に分かれるんかな?

マンション組のご飯はGawaっちの取り巻きさんたちが来るからおまかせ??

Re: 2006年10月14日の晩御飯 - たる

2006/10/17 (Tue) 18:42:43

今週末は仕事なので・・・

行けても土曜の日帰りかな・・・

Re: 10月21日の晩御飯 - naohituji URL

2006/10/18 (Wed) 00:07:50

おろッッ(◆*♪´ω`)ノ☆

大屋でパーチィーやと思いマスょん e_P_471_P_

ど~なるんでしょうか。。
企画した本人が見てないとはど~いうコトだ! e_P_489_P_


●たるさん●
今週末はみなさんお休みの方が多いんですねッ泣 e_P_543_P_
仕事頑張って下さい(*●∀〇*)ъ

Re: 10月21日の晩御飯 - はやっちゃん URL

2006/10/18 (Wed) 21:13:46

出遅れましたぁ i_P_542_P_
21日に晩、いつもの所でやります e_P_473_P_

参加人数は当日にならなぃとわかりましぇん#63896;

ご飯何しよぅか~??
今回はシェフがいなぃなぁ i_P_609_P_

Re: 10月21日の晩御飯 - きだ

2006/10/18 (Wed) 23:19:45

じゃぁ、大屋でやるんやね

土鍋つんだままなので、鍋しましょう♪

買出しはお風呂入ってから行きましょう

みなさまよろしゅぅ~~

Re: 10月21日の晩御飯 - やまちゃん

2006/10/18 (Wed) 23:40:07

カンさんと釣りの予定なんで、
醤油とワサビを忘れずに
メールで送ってあげましょう。
画面を突いてね

みんな、あまり飲過ぎないように。
なんて言うと、
○○○が言うなよと、聞こえてくるか
v_P_530_P_

みーちゃん、しっかり看護することね e_P_473_P_

Re: 10月21日の晩御飯 - naohituji URL

2006/10/19 (Thu) 00:57:08

わぁ~ぃ♪♪
お鍋大スキッ e_P_482_P_


丹波のえだまめとぉ~ウチの栗ごはんか炊き込みかなんかのおにぎりちょこっと差し入れで持っていきますねぇ~~ e_P_583_P_


●やまさん

はいッ!
しっかり看護します。。。
状態によっては放置するカモしれません。。。"ヮラ

Re: 10月21日の晩御飯 - きだ

2006/10/19 (Thu) 10:49:41

やったぁ、鮮魚だぁ♪

やまさん、がんばっておかずいっぱいお願いしますねっ!

みぃちゃんの差し入れも楽しみだぁ♪

私もひろきにはにらみきかしておきまぁす(笑)
合法でも、飲みすぎはいかんよぉ

Re: 10月21日の晩御飯 - はやっちゃん URL

2006/10/19 (Thu) 16:57:54

【きらら】
やまさん、釣りいくから大屋には上がって来ないねん v_P_479_P_
トヨダでも買出しするけど、
なんか寄り添う感じでなんか持って行くようにしよか
なんか家から持ってこようか??
i_P_473_P_

Re: 10月21日の晩御飯 - OH!G@W@

2006/10/19 (Thu) 22:18:47

初カキコ~&ごめりんこ

はやっちゃ~ん やっぱ、週末は上がれないっす。ごめんよ。ホントはあれやこれやしたりあんなことしたりこんなことしたり、5時に目の覚めたはやっちゃんと迎え酒したりしたかったんやけど。

次の大屋泊にはホッピもって行きます。20歳のはやっちゃんと合法的に e_P_339_P_ したいっす e_P_473_P_

Re: 10月21日の晩御飯 - はやっちゃん URL

2006/10/19 (Thu) 23:22:35

【GAWA】
了解っす i_P_473_P_

春スキーはペンションハヤシでまたやりますよ i_P_538_P_
今度は合法やぁ~♪
大人の仲間入りやねぇ i_P_535_P_ i_P_528_P_

Re: 10月21日の晩御飯 - naohituji URL

2006/10/19 (Thu) 23:34:52

・・・寄り添う??

持ち寄るぢゃないんでしょうか?(☆#´Α`◎)Ь

春が待ち遠しいナァ♪♪♪
やっぱ今のバイトはやめられへん(●≧Δ≦)

Re: 10月21日の晩御飯 - きだ

2006/10/20 (Fri) 09:16:48

寄り添ってトヨダ行こうぜぃ(^v^)/
持ち寄りはあればで、適当でいいよっ

そっかぁ、やまさんこないんかぁ~

土曜日の夜は人少なそうやなぁ
と~こちゃんもこれないみたい。
伊藤さんも来ないかな?

こじんまりでも盛り上がりましょう♪

Re: 10月21日の晩御飯 - naohituji URL

2006/10/20 (Fri) 23:55:55

やっぱり↓の書き込みは伊藤さんなんでしょうか?
メンバー少なそぅですねぇ~~ i_P_609_P_ i_P_609_P_
でも明日の夜が楽しみデスッッ i_P_539_P_

お鍋ッ♪♪

ではではまた明日に(●U ∀ U●)

Re: 10月21日の晩御飯 - よした

2006/10/21 (Sat) 09:26:23

まだ、誰か見てくれてるかな

本日のAM9:00の段階で土日の休みが確定しました。
土曜は少し仕事してるけど…。

ということで、昼過ぎに008に上がります。
鍋パも参加でお願いします。 v_P_172_P_


昨日、捌いたサワラの味噌漬け持って行きます v_P_581_P_
6切れしかないからケンカしないでね v_P_490_P_

ィヒヒヒヒ - 出席率No.1

2006/10/17 (Tue) 19:48:36

みつけたぞ.イヒヒヒヒ. v_P_6_P_
今週は欠席なのだ.出席率No.1(稼働率は低い)
だけど仕方ない.また月末に行きますです.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.