31回生の掲示板

6128
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

藤森暢路先生惜しむ会 - 管理人

2008/03/29 (Sat) 22:46:05

藤森暢路先生が永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し 謹んでご通知申しあげます。
なお、惜しむ会 下記のとおり執り行います。
 
          記
 
  日 時 :平成20年4月月20日午前10時~
  場 所 :姫路大和会館

尚、参加は自由となっております。

大晦日☆ - 藤後家

2007/12/30 (Sun) 14:10:33

藤後家で大晦日の夜みんなでワイワイしない?

二次会ありがとう - えいいち&えみ

2007/10/29 (Mon) 15:07:33

10月28日に二次会を開いてくれた、内藤さん、安田さん、田路さん、藤田さん、リーダー、ヒロッキー、ありがとう☆来てくださった藤森の元、先生方にも感謝(^_^)/~~森くんのお酒は新婚旅行から帰ってきたら飲ませてもらいます♪29日18:30に日本をたちます☆

二次会 - えい

2007/10/18 (Thu) 22:36:01

近々、僕の結婚式の二次会をするのですが幹事さんから藤森の先生が4名確実に参加してくださるとの事(・ε・)/ありがたや☆ありがたや☆ミクシィにも写真をアップする予定ですが掲示板にもアップします♪~( ̄。 ̄)

ダックスフンド飼いませんか? - 橋本絵美

2007/10/04 (Thu) 19:46:11

ダックスの♂の赤ちゃん飼ってもらえる人ありませんか i_P_497_P_

Re: ダックスフンド飼いませんか? - しの

2007/10/06 (Sat) 23:54:26

ほしいかも!!
先週ウチの犬がなくなったのです・・・↓

無題 - えい

2007/10/09 (Tue) 08:29:26

ダックスは、しの家の仲間入りしたのかな?

Re: ダックスフンド飼いませんか? - しの

2007/10/10 (Wed) 00:24:01

ううん、まだ我が家(実家)へはお目見えしておりませぬよ(^^)
マミーが前犬の寂しさもやぱりあるから、少し考えている次第であります。。m(__)m
私はほしいんやけどなぁ~(T_T)

無題 - しの

2007/10/15 (Mon) 00:33:22

ダックスくんの話ってもうなくなってしまったんかな?
私待ちかな???

エクステリア工事第3回募集 - えい

2007/10/02 (Tue) 09:14:33

ようやく第3回目のエクステリア工事を10/3~10/4にかけて実行します(・ε・)/
ボランティア募集中♪~( ̄。 ̄)

エクステリア工事 - えい

2007/09/07 (Fri) 21:36:25

8月23日(木)大安からエクステリア工事を開始し今日が第2回目の工事(;^_^A
一回目は狭いところへのコンクリート運び(・ε・)/
二回目はシャベルで掘る(・ω・)ノ砕石を圧縮する機械で固めるのボランティアをしました(・ε・)/
時間と体力のある人は僕の庭のエクステリア工事をボランティアをしませんか?お茶くらい出すよ♪~( ̄。 ̄)

エクステリア工事 - ええよ~??

2007/09/09 (Sun) 21:36:32

休みが会えば手伝うよ~ i_P_539_P_ i_P_379_P_

花火大会? - のむアンドよし

2007/07/03 (Tue) 17:07:43

花火大会しよう!日程未定。
持ち物
花火

Re:花火大会? - ゴリ

2007/07/27 (Fri) 20:55:17

花火だぁ~ i_P_583_P_

Re:花火大会? - えみ

2007/08/03 (Fri) 07:09:45

日程だけでも指定してみては?

花火大会? - ゴリ

2007/08/04 (Sat) 19:15:15

みなさんはいつぐらいがいいですか? i_P_583_P_

侵入 - い〇ち

2007/07/04 (Wed) 16:45:39

と〇ご宅に侵入 i_P_539_P_

隣は分譲中 - えい

2007/06/29 (Fri) 08:01:48

けっさい終わり(・ε・)/入居者つばめ

Re:隣は分譲中 - こぼちゃん

2007/06/29 (Fri) 10:32:32

最初のお客さんがかわいいツバメやったんやね(笑)
また遊びに行くねぇ~ e_P_583_P_ e_P_379_P_

無題 - えい

2007/07/02 (Mon) 19:58:13

僕が休みで家にいるならいつでもどうぞ(・ε・)/入居者してるのはつばめだけですので☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.