バディーサポーターズJr,JY共通掲示板

サポーターズJr,JY共通掲示板

125738
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人は助け合って生きていくことができます。 - 小谷 URL

2014/09/17 (Wed) 12:13:12


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
とにかく連絡してみてください。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://luv.boy.jp/

勇気を出すだけで救われることがあります。 - chika URL

2014/09/05 (Fri) 08:19:53


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
あなたも是非やるべきだと思います。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 宮本蓮李 URL

2014/08/30 (Sat) 21:23:42


少しだけでもいいので、時間をください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで借金を完済することができました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://brh.lovepop.jp/

天使が連絡してくれました。 - 大迫風貴 URL

2014/07/25 (Fri) 10:56:22


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://mark.digick.jp/

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - 西島亜留 URL

2014/07/15 (Tue) 14:50:50


いきなりごめんなさい。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
はやく連絡したほうがいいです。
有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 室田 URL

2014/07/08 (Tue) 04:11:48

どうしても我慢できなくなってしまって。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡しただけで1000万円手に入れました!
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非みにいってみてください!

このことは一生忘れません。 - sasaki URL

2014/07/03 (Thu) 01:39:42

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

本当おどろきだよ! - 菜月 URL

2014/06/10 (Tue) 08:10:11

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

【U-14】 今週末の予定 - オザボー

2010/05/27 (Thu) 12:45:19

5/29(土)~30(日)、『FJ CUP(府ロク招待)』に参加します。

<参加チーム>
Aブロック:府ロクJY、FC府中、VIDA、FC稲毛、AZ’86
Bブロック:バディーJY、FC杉野、JACPA、鶴ヶ島アピロン、FRIENDLY

日程:5/29(土)
場所:府中市少年サッカー場 第2コート
試合時間:30-5-30
相手:11:10~ vs鶴ヶ島アピロン
    13:30~ vsJACPA


日程:5/30(日)
場所:府中市少年サッカー場 第2コート
試合時間:30-5-30
相手:10:00~ vsFC杉野
    13:30~ vsFRIENDLY
   
   ☆ブロック1位もしくは2位になると、↓
   
   15:50~ vsAブロック1位 (第1コート)
   15:50~ vsAブロック2位 (第2コート) 


以上 

【U-14】FJ CUP試合結果 - オザボー

2010/05/29 (Sat) 21:53:35

1日目の試合結果です。

日程:5/29(土)
場所:府中市少年サッカー場 第2コート
試合時間:30-5-30
vs鶴ヶ島アピロン(3-0)

vsJACPA(0-3)
※45分までは押しつ押されつの熱戦を繰り広げていたのに、、オフサイド気味のプレーからの失点。
そこからバタバタと。失点すると、崩れだすメンタル面の弱さの克服が課題のひとつだね

【U-14】 FJ CUP試合結果 - オザボー

2010/05/31 (Mon) 13:20:29

日程:5/30(日)
場所:府中市少年サッカー場 第2コート
試合時間:30-5-30
結果:
vsFC杉野(2-0)○

vsFRIENDLY(0-0)△
※何度か決定的な得点シーンがありましたが決めきれず、苦しい試合展開にしてしまいました。
また、寄せが早く&プレッシャーがきつく思うようなプレーをさせてもらえませんでした。
決定力とフィジカル面の強化が課題ですね。

★2勝1敗1分けでブロック3位(FRIENDLYとの得失点差)という結果になりました。

プラダ メンズ - プラダ メンズMail URL

2013/07/05 (Fri) 18:01:18

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

無題 - tokumei

2013/04/20 (Sat) 22:35:44


今度クラブユースがあると思いますが、

そちらのバディーさんは強いのですか?

Re: - OB父

2013/04/21 (Sun) 11:07:22

僭越ですが、どちらの関係の方かぐらいは名乗るのが礼儀かと。。。

強いかと聞かれれば、非常に強いですよ! とお答えします。

何と言ってもサポーターですから。

無題 - 埼玉人 

2013/04/17 (Wed) 10:54:39

先日 川越水上公園を子供と散歩していました。ちょうどサッカーの試合をしていたので 立ち止まって見学。  
そちらのチームが圧勝していたのだと思いますが。 

試合終了後 相手のチームを かませ犬と言っていた方がいました。
そちらのチームの応援団のお父さんだと思います。

子供同士 コーチ みんな正々堂々とやっていた様に見えたので わが子にそんな試合を見学させたかったのに。  

とても残念な気持ちになってしまいました。

Re: - OB父

2013/04/17 (Wed) 22:55:06

何とも嘆かわしいお話しです。

 実るほど、頭を垂れる稲穂かな

埼玉人様、私が謝っても仕方ありませんが
本当にすいませんでした。

合宿 - エクセルトラベルMail URL

2013/03/11 (Mon) 12:52:51

■2013年サッカー夏合宿最新空き情報■
書き込みにて失礼致します。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
お問い合わせも増えてきて、人気の地域の空きが少なくなってきました。
先着順にて、人気日程のお問い合わせ受付中です!

《人気日程空き状況》
【日程】         【地域】      【グラウンド】
7/26(金)~2泊   群馬/尾瀬      天然芝
7/26(金)~2泊   茨城/波崎      天然芝
7/26(金)~2泊   山梨/山中湖    クレー
8/02(金)~2泊   群馬/尾瀬      天然芝
8/02(金)~2泊   静岡/伊豆      天然芝
8/02(金)~2泊   山梨/河口湖    クレー
8/09(金)~2泊   長野/菅平      天然芝
8/09(金)~2泊   群馬/尾瀬      クレー
8/16(金)~2泊   長野/菅平      天然芝
8/16(金)~2泊   栃木/那須      天然芝
8/16(金)~2泊   山梨/河口湖     クレー
※この他にも、載せきれない日程・地域が御座います!

サマーキャンプ・日帰りバスなども格安にてご提案いたします。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905 FAX:03-6205-5906
ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
HP  http://www.gasyukuguide.com/
E-mail  info@excel-travel.net

無題 - とおりすがりのものです

2013/02/12 (Tue) 11:41:21

東京都でサッカーしているものです。

東京ではバディと言えば世田谷区の様で
大きな大会で、江東バディ、バディ中和田などの名前が出てきますが、こちらのHPを見させて頂いたら
全日に出場されたのは、こちらのバディさんなんですね。

バディさんで選抜されたメンバーがバディScなんですか?
それとも世田谷や江東、中和田とは偶然名前が一緒なだけで
全く違うチームなんですか?

単純に疑問なので教えて頂けたらありがたいです。

Re: - takepapa URL

2013/02/13 (Wed) 21:58:09

コラムに以前、2つのバディーと題して記載していますので宜しければご参照ください。

http://bsc.fc2web.com/record/special/column2010/2010/column2010_02_17.html

第10回白馬岩岳カップ小学生大会U-10のお知らせです。 - センタリング URL

2013/02/05 (Tue) 14:29:16

突然の書き込みで失礼いたします。

お陰様で、白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10も10回目を迎えることができました。

開催日程 : 平成25年6月22日(土)・23日(日) ※2日間で決勝まで完結します。

開催会場 : 長野県白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場

募集チーム : U-10(小学4年以下)

ゲーム方法 : 8人制サッカー

です。

詳細は当社ホームページをご参照ください。

   センタリング早川

サッカー夏合宿最新空き情報 - エクセルトラベル

2012/10/01 (Mon) 12:54:56

■2013年サッカー夏合宿最新空き情報■
書き込みにて失礼致します。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
夏合宿が終わったこの時期こそ好条件を選ぶチャンスです!!
人気日程の為、先着順にて申込受付中です

▼サッカー担当イチ押し情報▼
8/2(金)~2泊   菅平高原     天然芝G
サッカー合宿聖地 “菅平高原”の人気日程の空きです
※練習試合するにも最適!!周辺に50以上の宿が御座います。
《その他地域空き状況》
【日程】      【地域】    【グラウンド】
7/19(金)~2泊  長野/菅平   天然芝
7/26(金)~2泊  栃木/那須   天然芝
7/26(金)~2泊  山梨/山中湖 クレー
8/02(金)~2泊  茨城/波崎   天然芝
8/02(金)~2泊  栃木/那須   天然芝
8/09(金)~2泊  群馬/尾瀬   クレー
8/16(金)~2泊  群馬/尾瀬   天然芝
8/16(金)~2泊  山梨/山中湖  クレー

また、その他日程・ご希望地域にてご提案致します。
スキーキャンプ・春卒団合宿なども格安にてご提案いたします。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905 FAX:03-6205-5906
ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
HP  http://www.gasyukuguide.com/
E-mail  info@excel-travel.net

招待大会のご案内 - 府中まむし坂SCMail

2012/08/18 (Sat) 21:34:22

東京府中市の小柳小まむし坂SC代表の甲木と申します。
パディの皆様とはパーシモン招待等で稀にご一緒することがあります。
さて、10月28日の日曜日に府中市朝日サッカー場で3年生の招待大会を11月23日4年生の招待大会を開催いたします。パディの皆様にも是非ともご参加いただきたくご案内いたします。参加チームは共に12チームを予定しています。コートは天然芝を張り替えたばかりです。また、遠征バス等の駐車場は確保いたします。
私どものクラブの活動の様子はホームページでご覧いただけれは幸いです。
ご多用のこととは存じますがよろしくお願いします。

素晴らしい選手達 - 太陽SC保護者

2012/08/09 (Thu) 14:12:24

先日の全日本少年サッカー大会3位おめでとうございます。
バディさんとはパススピード、テクニックどれをとっても完敗でした。試合後うちの選手達がグラウドに泣き崩れている時にバディの選手達がすぐに駆け寄り声をかけ健闘を称えてくれたことに感動、感謝です。キーパーの選手はコートの反対のゴールまで駆け寄ってくれました。サッカーの技術と同時に人間育成も素晴らしいとチームだと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

■2012年サッカー合宿大会のお知らせ■ - エクセルトラベル

2012/05/18 (Fri) 21:20:20

書込みにて失礼いたします。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
ご好評につき、開催地を拡張しました。
皆様のご参加をお待ちしております。
1泊2日参加もOK

◆【群馬/尾瀬サッカー大会11人制/8人制】
7/14(土)~7/16(月)
8/24(金)~8/26(日)
◆【栃木/那須烏山サッカー大会8人制】
7/28(土)~7/30(月)
8/11(土)~8/13(月)
8/17(金)~8/19(日)
◆【群馬/神流湖サッカー大会11人制】
8/03(金)~8/05(日)
8/10(金)~8/12(日)

大会毎に募集内容が異なります。詳しくはホームページにて
ご確認お願い致します。

エクセルトラベル  サッカーナビ事務局
TEL:048-259-1991
ホームページ「大会サッカーナビ」にて検索

夏合宿 - エクセルトラベルMail URL

2012/03/09 (Fri) 09:43:19

■2012年サッカー夏合宿最新空き情報■
書き込みにて失礼致します。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今!夏合宿を決めるチャンス!!
人気日程の為、先着順にて申込受付中です

▼サッカー担当イチ押し情報▼
7/27(金)~2泊   尾瀬   天然芝(少年用2面)
サッカー合宿 涼しい環境での夏・合宿の空きです

【日程】      【地域】     【グラウンド】
7/14(土)~2泊  群馬/尾瀬   天然芝
7/27(金)~2泊  新潟/湯沢   クレー(少年用2面)・雨天時、体育館完備
7/27(金)~2泊  山梨/河口湖 クレー・宿貸切
7/27(金)~2泊  静岡/伊豆 天然芝
8/03(金)~2泊  長野/軽井沢 天然芝
8/10(金)~2泊  群馬/尾瀬   天然芝
8/17(金)~2泊  長野/北志賀 天然芝

バーベキュー・川遊びなど楽しいイベントもご相談下さい
☆早いもの勝ちです。
株式会社エクセルトラベル
TEL:048-259-1991
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
http://www.gasyukuguide.com/

ボスコヴィラカップ案内 - NPO法人 Heart Link ProjectMail

2012/03/01 (Thu) 20:30:50

各チーム代表者・関係者様

突然のご連絡失礼致します。
NPO法人 Heart Link Project担当の工藤と申します。

大変恐縮ではございますが、下記のジュニアサッカー大会・キャンプをご検討いただければ幸いです。
御縁がありましたら、今後ともよろしくお願い申し上げます。

●ボスコヴィラカップ ジュニアサッカー大会 参加チーム募集中!!

平成23年3月にオープンしたばかりの人工芝グラウンドと宿泊ホテルです。
エンターテインメント性の高い大会になっており、公式戦以上の感覚で選手のモチベーションもアップ!!
全試合審判本部で指導者の方はリラックス!!指導に専念して下さい。
選手のためのサッカー大会になっております。
遠征宿泊・強化・思い出作りに是非ご検討下さい。

名阪国道一本松IC下車~10秒
お車でのアクセスも便利です。

【ボスコヴィラカップ】
主催:大和高原ボスコヴィラ
運営:NPO法人 Heart Link Project
会場:大和高原ボスコヴィラ人工芝サッカーグラウンド
宿泊:大和高原ボスコヴィラホテル

詳細はこちらまで↓↓
大和高原ボスコヴィラサッカーグラウンド
http://www.hlp07.jp/boscovillacup/index.html
皆様のご参加お待ちしております!!


●ワールドサッカースキルアップキャンプ2012春 in大和高原ボスコヴィラ

今春、イングランドサッカー協会から現地スタッフを招聘!!
U-18/U-15/U-12選手サッカークリニック&指導者講習会を実施!!
受講チーム、受講者を募集中。


ワールドサッカースキルアップキャンプ過去実績
●2007年夏:スペイン/アスレチックビルバオ/ランデル氏
●2009年夏:メキシコ/テコス/フランシスコアントニオアランダヴァジェ氏
●2010年夏:メキシコ/テコス/フランシスコアントニオアランダヴァジェ氏
●2011年夏:イングランド/トッテナム/リチャードアレン氏

詳細はこちらまで↓↓
ワールドサッカースキルアップキャンプ事務局
http://www.hlp07.jp/sportsproject/worldcup.html
皆様のご参加お待ちしております!!

担当:立花
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NPO法人 H.L.P(Heart Link Project/ハート・リンク・プロジェクト)

〒635-0035
奈良県大和高田市旭南町1-31
ラージスクエア107号室

TEL:0745-51-7400 FAX:0745-51-7401
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

蒔田公園の独占利用 - 市民

2012/02/26 (Sun) 01:45:13

蒔田公園てみんなが遊ぶばしょだから、サッカーの練習とかやらないでくださいね。

乳幼児もいるし、危険ですよ。

また、遊んでたら「邪魔だから向こう行って」と言われた子供もいるそうです。
そんなんでいいんですか?

削除しないでくださいね。よろしく。

Re: 蒔田公園の独占利用 - YouPapa

2012/02/26 (Sun) 10:52:40

"市民"さんはじめ多くの皆さんにご迷惑をお掛けした様ですみません。

このサイトは父兄有志が運営する応援サイトですので練習場所に関しては決定権はありませんが、公共の場所の独占利用は確かにまずいと思いますのでコーチに連絡しておきます。

Re: 蒔田公園の独占利用 - 市民

2012/02/27 (Mon) 00:05:00

ありがとうございます。

蒔田公園に限らず、他のスポーツクラブでも公園の独占利用は大きな問題になってるので、よろしくおねがいします。

7月24日U-14TM結果 - tpapa - YouPapa

2012/02/19 (Sun) 18:49:16

2011/07/24 (Sun) 21:07:54 tpapaさんの投稿のレスにいたずら投稿が追加されましたので、スレッドごと削除させて頂きました。
掲示板の都合でいたずら投稿だけを削除できないのでご了承下さい。

tpapaさんの投稿は下記の通りです。

7月24日(日)に行われたU-14のTMの結果です。

VS 川崎フロンターレJY U-14
場所 YC&ACグランド
35H×3

① 2-3●
② 1-0○
③ 2-2△

1勝1負1分

とても見たかったのですが、残念ながら見に行けませんでした!J下部組織チーム相手に善戦!

第9回 白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10のおしらせです - センタリングMail URL

2012/02/11 (Sat) 15:14:47

突然の書き込みで失礼いたします。

お陰様で、白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10も9回目を迎えることができました。

そこでバディーSC様にもご参加いただきたくお知らせさせていただきます。

開催日程 : 2012年7月14日(土)・15日(日) ※2日間で決勝まで完結します。

開催会場 : 長野県白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場

募集チーム : U-10(小学4年以下)

ゲーム方法 : 8人制サッカー

です。

詳細は当社ホームページをご参照ください。

最後にバディーSC様のますますのご活躍を期待しております。

   センタリング早川

教えてください - tokumei

2011/12/14 (Wed) 16:07:07

先日ジュニアユースに息子が合格しました。
うれしいのですが、金銭面がいくらかかるかわかりません。

年間支出は、遠征費・合宿費等含めてどのくらい見込めばよろしいのでしょうか?
教えてください。

Re: 教えてください - JY 応援者

2011/12/15 (Thu) 22:51:29

来年度からバディーの仲間入りですね!

今年度の資料を参考までに・・
遠征合宿30000~45000円(春・夏・冬)場所や日数により違います。
日帰り遠征2000~3000円位
ユニホーム代・月謝などは3月の説明会で確認して下さい。

この他に、練習会場・試合会場までの交通費がかかります。
中学生から大人料金なので、ご自宅の場所により違いますので確認してみるといいと思います。
練習会場は学年により違いますが、町田・相模大野など多いです。
近い選手は自転車で来たりしているようです。

練習後はお腹がすいてコンビニに・・となると出費が多くなるので、おにぎり持参の選手も多いです。
選手が自分で作るように(自分の事は自分で!)と説明会でチームから言われましたので、頑張って作ってるみたいです。

参考になるといいですが・・

来年度から一緒に頑張りましょうー!



TRM - Cpapa

2011/10/04 (Tue) 18:05:10

先週に続いて、一年生はJフットサルクラブで行われたTRMに参加してきました。

日時:平成23年10月2日日曜日 14時から16時半
場所:Jフットサルクラブ
天候:曇り時々晴れ
5人制10分

今回はFUTUROさん、港北SCさんとのTRMでした。
2つのコートで同時進行した試合があり、点数の把握ができませんでしたが、12番ママ、9番ママの協力で、かなり正確に再現したつもりです。
メンバー途中交代もありましたが、その記載はしてません。
6番くんは足の捻挫で試合には参加せず、9番くん、14番くんはお休みでした。

①バディーSC(11、13、15、19、21)vs 港北SC 6-0
②バディーSC vs JFCFUTURO 0-2
③(10、16、17、18、20)vs JFCFUTURO 2-0
④(2、5、16、18、20)vs(11、13、15、19、21)1-4
⑤(2、5、7、10、13)vs 港北SC 9-0
⑥(3、4、8、12、17)vs 港北Sc 8-1
⑦(11、13、15、19、21)vs JFCFUTURO 0-0
⑧(2、13、15、17、19)vs JFCFUTURO 1-0
⑨(15、16、17、18、20)vs(11、13、15、19、21)1-0
⑩(2、3、4、8、17)vs 港北SC 3-1
⑪(7、10、17、18、20)vs 港北SC 8-0
⑫(11、13、15、19、21)vs JFCFUTURO 2-0
⑬(2、4、5、17、21)vs JFCFUTURO 2-0

先週から今週は、みんなが上達しつつあるのがよくわかる試合でした。この調子で8日のGPフェスティバルも頑張りましょう。
がんばれバディー!!

間違いがあったら訂正しますのでご教示ください。

U-14リーグ結果 - tpapa

2011/09/29 (Thu) 17:09:01

9月24日開催のU-14リーグの結果です。

VS 秦野FC

場所 テクノスポーツ広場 35H

結果 4-0○

※TM VS秦野FC 3-0○


快勝!!GK不在のなかFPがんばりました!!

U-13リーグ試合結果 - Youpapa

2011/09/25 (Sun) 15:14:45

U-13リーグの試合結果です。

サックス(トップリーグ):
 9/23 vs AZ 3-3 引き分け

ホワイト(2部リーグ):
 9/24 vs 金旭中 7-0 勝ち

サックスは残り1戦SCH戦を残しています。
ホワイトはリーグ戦を終了し、リーグ優勝を果たしましたが、昇格は他リーグの結果待ちとなっています。

管理人よりお願い - Youpapa

2011/09/25 (Sun) 15:09:52

試合結果の投稿、ありがとうございます。
この掲示板はU-7からU-15まで共通となっておりますので、試合結果の報告は日にちが変わりましたら新しいトピでお願いします。
1つのトピに返信のかたちで続けますと次のトピを見にくくなってしまいますので宜しくお願いします。

U-14リーグ結果 - tpapa

2011/09/23 (Fri) 19:51:33

9月18日開催のU-14リーグの結果です。

VS FC明浜

場所 並木中 35H

結果 10-0○


快勝!!いい感じ!1年生の助っ人君も大活躍!!

5月22日のU-7 - Cpapa

2011/05/22 (Sun) 17:44:37

今日は大清水小学校グランドでTRMでしたが、雨のため残念ながら途中で終了となりました。
2年生のAチームのお兄さんたちと一緒でした。
大清水SCさん、東汲沢SCさんの2年生との対戦で、
9人制、15分一本で、途中でメンバーの入れ替えをしました。

1試合目 大清水SC対BSC(2年→1年) 0-3(2→1)

2試合目 東汲沢SC対BSC(1年→2年) 0-6(2→4)

3試合目 大清水SC対BSC(1年→1年) 1-5(2→3)

4試合目 東汲沢SC対BSC(2年) 0-8

来週は木曽山崎グランドで練習です。
頑張れバディー!!

6月18日のU-7 - Cpapa

2011/06/18 (Sat) 22:18:40

1年生はFCカルパさんとのTRMに参加してきました。

日時:平成23年6月18日土曜日
時間:13時から17時
天候:曇りのち雨
場所:産業振興センターサブグランド
形式:9人制、8分ハーフ

①1-0○
②3-0○
③3-1○
④0-3●
⑤2-0○?

3年生のバディー杯や天候の影響で久しぶりのサッカー場で、2年生のお兄さんたちと一緒でした。
明日はグランドコンディションの関係もあり、6年生の応援で、MMマリノスタウン集合です。強敵のフロンターレ戦です。
応援してますよ!!
来週日曜日はKCFA-7の一次リーグの予定です。
頑張れバディー!!

6月26日のU-7 - Cpapa

2011/06/26 (Sun) 18:44:10

一年生はKCFA U-7のリーグ戦に参加してきました。

平成23年6月26日日曜日
時間:13時半から17時
天候:曇り
場所:高田小学校
形式8人制、10-5-10
(今日は背番号の2から10までがA、11から19までがBチームでした。前半はAチーム、後半はBチームです。背番号で得点者を記載してみますが、視力が悪いので間違えていたらごめんなさい)

結果
①原FC対BSC 0-9○
 前半5点(4、6、8×2、OG)、後半4点(12、13×2)

②パルみずほFC対BSC 0-11○
 前半4点(3×2、6、9)、後半7点(11、13×4、16、18)

TRM
エストレーラFC対BSC 0-11○
 前半4点(4×2、7、8×2)、後半7点(12、13×4、19×2)

今日は一年生たちのゴールへ向かう強い気持ちがよくわかりました。背番号のあるユニフォームでの試合は2回目ですが、見るのは初めてで感動しましたよ。
この後も強敵ばかりですが、頑張れバディー!!

7月18日のU-7 - Cpapa

2011/07/18 (Mon) 16:48:01

一年生は、こどもの国サッカー場で、バディーSC中和田、JFC FUTURO戸のTRMを行いました。
バディーは全部で6試合です。

日時:平成23年7月18日月曜日 10時半から14時半
天候:晴れのち曇り
場所:こどもの国サッカー場
結果;①バディーSC対バディーSC中和田 6-0
    前半3点(11、4、12)後半3点(3、9、12)
   ②バディーSC対FUTURO 3-1
    前半3点(4×2、13)
   ③バディーSC対バディーSC中和田 9-0
    前半5点(9×2、8、5、12)後半4点(13、16×2、7)
   ④バディーSC対FUTURO 1-1    
    前半1点(12)
   ⑤バディーSC対バディーSC中和田 6-0
    前半0点、後半6点(9、16×2、8、13、12)
   ⑥バディーSC対FUTURO 2-1    
    前半2点(13、4)
暑い中みんな頑張っていました。8月の大会に向けて、また頑張っていきましょう!頑張れバディー!!

7月18日のU-7追加と訂正です。 - Cpapa

2011/07/19 (Tue) 20:58:13

試合形式は10-5-10で
バディーSC中和田さんとはすべて11人制、
JFC FUTUROさんとはすべて8人制で行いました。

得点者の訂正です。
①前半12→17、後半3→4
④12→13
どうもありがとうございました。
お気づきの点があればまた教えてください。

第17回ヨコハマメトロポリタンカップ - Cpapa

2011/08/21 (Sun) 17:07:37

1年生は8月20日土曜日、8月21日日曜日にヨコハマメトロポリタンカップの予選リーグに参加しました。
(得点者は9番ママのブログを参考にさせていただきました)

日時:8月20日土曜日 
天候:曇り
場所:平戸永谷川遊水地グランド
8人制、10分ハーフ

①対美晴SC ○10-0(前半6点、16、4×3、10、3 後半4点、13、11、7、8)
②対FC80洋光台 △0-0

日時:8月21日日曜日 
天候:曇り時々雨
場所:横浜市大第2グランド
8人制、10分ハーフ

①対帷子SC △0-0
②対南が丘KC ○5-0(前半2点、6、13、後半3点、9、10、5)

予選リーグを2位通過、9月3日、4日が決勝リーグです。
みんならしさが出ていたいい試合でした。
8月27日土曜日は菅FCさんとTRMです。
がんばれバディー!!

TRM - Cpapa

2011/08/27 (Sat) 19:26:41

一年生は菅FCさんとのTRMに参加してきました。

日時 平成23年8月27日土曜日
会場 川崎市立南菅小学校校庭
天候 曇り 
全5試合、8人制、10分ハーフ
結果 
①vs菅FC(1年生)12-0○
②vs菅FC(2年生)2-0○
③vs菅FC(1年生)12-0○
④vs菅FC(2年生)4-0○
⑤vs菅FC(2年生)5-0○
無失点で切り抜けました。
この調子でメトロポリタンカップに臨みましょう!
がんばれバディー!!

管理人様 - Cpapa

2011/08/28 (Sun) 10:05:31

一年生の大会成績のアップありがとうございました。
一覧表だとすごく見やすくてわかりやすいです。
お手数ですが、5月4日に行われたFUTURO FUTSAL CUP U-7の結果を5月4日に投稿させていただいておりますので、お時間のあるときに追加していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

更新 - takepapa

2011/08/29 (Mon) 22:43:23

Cpapaさん
いつも情報提供有難うございます。
更新いたしました。尚、記録は適宜更新いたしますが少々時間を要することもありますのでご容赦ください。また何か過不足等あればご連絡お願いします。今後とも情報提供のほど宜しくお願いします。
尚、ジュニアの投稿についてはMembersの掲示板の方へお願いします。ログインID/PASSはメール頂くか先生に聞いて頂ければ判るかと思います。宜しくお願いします。

takepapaさんありがとうございます。 - Cpapa

2011/08/30 (Tue) 21:33:18

お忙しいところありがとうございました。
members登録させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2011年パーシモン杯 - Cpapa

2011/09/23 (Fri) 17:50:46

一年生はパーシモン杯に参加してきました。

日時:平成23年9月23日金曜日
場所:麻生環境センターグランド
天候:曇りのち晴れ
8人制10分ハーフ

12チームが4ブロックに分かれて予選リーグを行い、それぞれのブロックの1位、2位、3位の4チームずつで、1位パート、2位パート、3位パートの順位別トーナメントを行いました。

予選リーグ結果
①vs国立SSS ○10-0
      (前半5点:18,13,16,13-16,13、後半5点:7,8,4,5,5)
②vsFC六会湘南台 ○6-0
      (前半4点:16,2,2,13、後半2点:4,7)
順位決定トーナメント
①FC中原 ○3-0
      (前半2点:13,13、後半1点:4)
②FCパーシモン ○3-0
      (前半1点:10、後半2点:4,17)

予選リーグを1位で通過し、順位別トーナメントでも2勝、見事無失点で優勝することができました。メトロポリタンカップでの悔しさをみんなで晴らすことができましたね!
最優秀選手賞の10番くん、おめでとう!!
みんなもよく頑張りました。
明日24日の練習、明後日25日のTRMも元気一杯やりましょう。
がんばれバディー!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.