FC2BBS

5576
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

頑張ってください - 一ファン

2008/07/08 (Tue) 22:33:59

一ファンの房です。
航空戦の続きが楽しみでなりません。

続きの製作頑張ってください。

Re: 頑張ってください - らぷたー(管理人)

2008/07/09 (Wed) 09:50:05

嬉しいご意見ありがとうございます。

ただ、今色々と立て込んでまして手がつけられていない状態です(;´д⊂)

ただ、次の作品をどんなものにするかはまだ決めていませんが、いつか航空戦をなんらかの形で完成させたいと思っています。

はじめまして LUCKY STRIKE

2008/04/15 (Tue) 21:26:29

同人声劇サークルLUCKYSTRIKEのTOMOYAと申します
FLASH学園祭にて作品を見させて頂き
とても感動いたしました^^
宜しければ今後お友達としてのお付き合い
及び何らかの共同作業などできたらと思ってます
よかったらでいいのでメールくださいませ

Re: はじめまして - らぷたー(管理人)

2008/04/17 (Thu) 23:57:18

ありがとうございます。

メールのほう送りましたのでご確認よろしくお願いいたします_(._.)_

HP - おせっかい

2008/01/15 (Tue) 21:11:28

あなたのホームページ…
ProfileからGalleryに飛べませんぜ?
改善することをお勧めしますぜ。

Re: HP - らぷたー(管理人)

2008/04/17 (Thu) 23:56:11

>>
いつかしようしようと思っているうちに全然出来てないorz

ごめんなさい。サイトを大きく変えるときにでも直しておきます

無題 - しば URL

2008/02/21 (Thu) 22:46:08

放置してるとエロサイトリンク貼られますぜw
更新(フラッシュは興味ない(めちゃ失礼)のでブログの方)期待してますよ。

Re: 無題 - らぷたー(管理人)

2008/02/22 (Fri) 01:29:57

フラッシュも期待してて!ww

カウンター - yu

2007/12/17 (Mon) 23:23:24

リロードするたびに回るから、3つほどまわしておきましたよw

Re: カウンター - らぷたー(管理人)

2007/12/18 (Tue) 21:12:54

てめぇwww

Re: カウンター - 某観者

2007/12/26 (Wed) 00:03:32

いやはや…日記を楽しみにしていたら
一日に三回くらい来てしまうものですね。

う~ん。俺やっぱり暇人だ。

気づいて件について - 某観者

2007/12/14 (Fri) 22:37:00

爆撃機が70ほどいるんですが…
護衛気が半分以上落とされたにしては、
爆撃機の数多すぎやしませんかい?

Re: 気づいて件について - らぷたー(管理人)

2007/12/16 (Sun) 17:41:10

連邦海軍機は爆撃機40、護衛機40くらいのつもりで話を作っています。

その設定を忘れてしまった場面なのだと思います。申し訳ありません。

「航空戦」見させていただきました - 4×3=? URL

2007/11/27 (Tue) 22:20:18

アクション要素のある作品は「疾走」以来ですね。
比較してみてみるとこの1年で
相当レベルアップしていることがよくわかります。

戦闘機が飛び交うシーンはとてもかっこよく、
各隊員のセリフも個性的で面白く、
製作期間が長かった分のクオリティは十分に
感じられる内容でした。

ただ、もうちょっと何か工夫が欲しかったかも。
戦闘シーンと会話シーンが切り離された感じで、
戦闘の臨場感や戦闘機のかっこよさが
少し抜けちゃっているような気がしました。

続きがとっても気になります。
エースコンバットが何なのかは知りませんが、
楽しみに待っています。

Re: 「航空戦」見させていただきました - らぷたー(管理人)

2007/11/28 (Wed) 20:50:42

貴重なご意見ありがとうございます。
製作自体は夏に9割がた完成していたのですが、映夜祭に出しそびれ、遅れてしまいました。

確かに、戦闘機の風防ごしにパイロットを見た絵がないので、臨場感が欠けているように自分でも思います。
次回までになんとかできる・・・・・・といいな。

続編のほうも引き続き作製しています。今作に足りなかった、臨場感、緊張感をより際立たせていけたらいいなと考えています。
もし良ければ続編のほうも見てやってください。

Re: 「航空戦」見させていただきました - 某観者

2007/12/02 (Sun) 10:52:20

「Gullwing」
という、今じゃ更新されていないフラッシュがあります。
参考程度に見てみることをお勧めします。

http://homepage1.nifty.com/sakaifarm/b_fla/framepage1.htm

↑参考例

Re: 「航空戦」見させていただきました - らぷたー(管理人)

2007/12/02 (Sun) 23:11:16

ありがとうございます。

ブラザーさんのフラッシュですね。
自分もこの作品が大好きなんです。
航空戦ものを作ろうと思った動機の半分以上はこの作品への憧れです。

よく見れば見るほど臨場感にあふれる作品で、ホントに感動しますね。
特に横転で敵機をかわして反撃するあたりが・・・・もうカッコイイ。

こういう素晴らしい作品になるよう努力していきます。

すごいですね~ - 某観者

2007/11/27 (Tue) 21:20:49

AreaRさんの作品毎回見ています。
ただ、エースコンバットをパク利すぎだと思いました。

続編楽しみにしています。
大尉南無

Re: すごいですね~ - らぷたー(管理人)

2007/11/28 (Wed) 20:55:50

ありがとうございます。

あ、やっぱり分かります?
すいません。エースコンバット大好きなんです・・・特に5が。ハミルトンが。

物語はオリジナルで、想像できないような展開にしていけたらいいなと思っています。
完成まで今しばらくお待ちください。




フォルクはそんなに好きじゃn(ry

多くは語るまい - ししし

2007/01/26 (Fri) 02:55:01

ttp://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-72.html

知ってたらすみません。

Re: 多くは語るまい - らぷたー(管理人)

2007/01/26 (Fri) 16:15:36

うああああああああ・・・・・

ありがとうございます。


思う存分死にマシタww

無題 - Sコ

2007/01/12 (Fri) 23:20:26

見に来たよぉ~だれか分かるかな?(笑)Syからはじまりraで終わる人ですよん♪
てか~めっちゃアーティストやな!!
PC使いこなせてすごぉぉ~
またお邪魔しますわぁ~
でわ②(ゝω・)ノ

Re: 無題 - らぷたー(管理人)

2007/01/13 (Sat) 01:03:18

うはwwww

分かります。大変お世話になりました。

いえいえ。パソコン分野の中でも極々狭い範囲にしか興味が無いので、プログラミングとか言うのには苦労しています。てか死んでr(ry

是非またいらしてください。

(・∀・)ノシ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.