おしゃべりBBS

10176
「AQUA PLANET」のBBSですぅ(^o^)丿
ネチケットを守らない書き込みは許可無く削除します。
宣伝目的の書き込み禁止!

画像が無くてもOK!どんどん気楽に書き込んでください♪
*投稿記事は、直ぐに反映されません。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

訃報 - カリ

2016/01/13 (Wed) 02:12:46
*.bbtec.net

初めまして。
21世紀くんの「やっぱり富士が好き」から来ましたカリと申します。
去年の教学1級試験後から個人的に21世紀さんとメールでやりとりをさせて頂いておりました。

実は1/8に21世紀さんが他界されたと御親族から連絡があり、生前に交流が深かったナイト様へご連絡をしたいと思い書き込みさせて頂きました。
突然の事でしたので御親族や地域の方々もとても驚かれていたそうです。
『みんなの掲示板』にてご子息の方に書き込みをお願いましたので、一度ご覧になって下さい。

他に21世紀さんと交流が深い方がいらしたらナイト様からご報告して頂けないでしょうか?
厚かましいお願いで恐縮ですが、どうかよろしくお願い致します。

Re: 訃報 - ナイト

2016/01/13 (Wed) 03:10:11
*.cty-net.ne.jp

カリさん お知らせ有難うございます。m(__)m

先ほど掲示板を見に行ってきました。
フェイスブックでも交流をされていたので、21世紀くんのページに書き込みをしてきました。

あと、放置状態ですが、21世紀くんはミクシィもされていたので、そちらへの後で書き込みなどしておきます。

突然のことで 放心状態です 考えがまとまりませんが、過労が溜まっていたので・・・ それででしょうか・・・
残念です 残念でたまりません 会いに行く約束も果たせず・・・

Re: 訃報 - yuuhi

2016/01/13 (Wed) 03:32:34
*.bbtec.net

お悔み申し上げます。過労なんでしょうか。。

言葉が見付かりません(T_T)

「みんなの掲示板」、読ませて頂きました。
淋しくなりますね・・

Re: 訃報 - ナイト

2016/01/13 (Wed) 04:04:37
*.cty-net.ne.jp

yuuhiさんありがとうございます。

去年の夏 突然会いたいと訪問されたんです
「今会っておかないと と思って来た」と

その時色々話したのですが、ご両親を介護されていると
ちょうどデイサービスで介護の手が空くので今日きましたって話でした。

日本の高齢化と各家族化で 負担が1人にかかることが多い時代
21世紀くんもその1人だったんだと思います。

仕事をしながらの介護 想像するだけでも大変だと思います。
想像しきれないほどの大変さがあるでしょうに・・・

Re: 訃報 - カリ

2016/01/13 (Wed) 13:01:44
*.bbtec.net

ナイトさん、深夜にも関わらず色々とありがとうございます。

私の親戚が静岡県富士宮市に住んでおりまして、富士市に先輩がいるからと21世紀さんの当日の状況など聞いて頂きました。
本来は御親族の方から聞かれた方が良いかと思いましたが、ナイトさんのお耳に入らないのは本望ではありません。
ですので私からで恐縮ですが、書かせて頂きます。

1/8の晩御飯時(18時頃)、遊びにきていたご親戚の方が晩御飯の用意ができたことを知らせようとお部屋に行かれた時にPCの前で座ってうつ伏せになっていた21世紀さんを発見なされたそうです。
数時間前までは普通にご親戚の方と楽しく会話していたと聞ました。
脳出血だったそうです。
お通夜は11日とお聞きしましたので、昨日行われたと思われます。

私も21世紀さんから何度も何度も「カリさんに直接会って話がしたい。21世紀くんと会っていただけますか?」と仰って下さいました。
今回青年教学1級試験で私の事を『みんなの掲示板』を盛り上げてくれたムードメーカーでもあり、管理人である21世紀くんを支えるような存在とまで言って下さったのです。
合格証と半券が手元に頂いたら絶対に私からお電話をしようと思っていました。
実は2015年に受けた1級試験合格を頂いたのですが、地元幹部の管理不届きで合格証と半券が行方不明なのです。
未だ私の手元に届いていません。
届いたら絶対にお会いしたい、直接会って目を見てお礼の言葉を言いたいと思ってました。
合格証行方不明の事も21世紀さんに相談しておりました。
「21世紀くんはいつもここにいるよ(笑)安心して勝利の日々をお過ごし下さい」と。

もう悔しいです。本当に…
私も合格のお電話いただいた時点で静岡に行けばよかったと思いました。
1級試験の勉強した資料とかノートとか池田華陽会御書30編の賞状やカバンとか直接見て頂いて「頑張ったね!」ってたくさん褒めて欲しかったです。

21世紀さんは私の『教学の恩師』であります。
身近な人の中でこんなに素晴らしい方は初めてでした。
手元に半券と合格証が届いたら富士市に行ってご報告したいと思います。

長々とすみませんでした。
『みんなの掲示板』では暫く弱音を吐くことはできないので…

ナイトさん、またこちらの掲示板覗かせていただきますね。

Re: 訃報 - ナイト

2016/01/13 (Wed) 21:34:55
*.cty-net.ne.jp

カリさんありがとうございます

21世紀くんの最後を知ることができ やっぱりそうだったのか・・・ と 納得できました。

やはり日々の過労が溜まっていたのでしょうね それに来たときにも話してましたが血圧も高かったそうなので、気をつけて!と言ってたのに、、、。

私が5年前に倒れたのも正月明けの7日だった。
この時期冷え込むので血管が収縮して危ないんですよねー
今は若くても安心できません 多くの方が倒れられてます。

そうですか、、、、 眠るように行かれたんでしょうね(-_-)

友人の皆さんにも又お伝えさせていただきます。
ご冥福と来世での活躍を祈らせていただきます。m(__)m


21世紀くんが良く来てくれてたのは もう1つのHPの方なんです
良ければカリさんも一度見に来てください。
21世紀くんの足跡も残っています。
http://shiohama.web.fc2.com/

Re: 訃報 - カリ

2016/01/14 (Thu) 01:40:10
*.bbtec.net

訂正です。

お通夜は12日(火)です。
ご連絡を頂いた11日(月)と間違えてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

Re: 訃報 - ナイト

2016/01/16 (Sat) 17:38:11
*.cty-net.ne.jp

訂正ありがとうございます!

12日通夜で
13日が葬儀だったのかな?

ちょっと日にちが開いてるのはこの時期亡くなられる方が多いからでしょうか(・_・;)

聞いた時にはもう済んでしまってますから そんなに謝らなくて良いですよ 問題ではありませんから(^_^;)

そう言う事じゃありません! - yuuhi URL

2016/01/01 (Fri) 21:14:41
*.bbtec.net

何を、言ってんの? ホントは3本あったのよ。。
画像にするのに、、2本が良いかなっと思ってさ~

あ~、やんなっちゃうな~あたしだってね、、?

毎年、年末に届くのよ。。おせち♪

早く2本で過ごせってさ。。大きなお世話だね~って!

Re: そう言う事じゃありません! - ナイト

2016/01/02 (Sat) 01:27:26
*.cty-net.ne.jp

あはは(^O^)
最近来てくれないからぁちょっといじってみた~(笑)

あらら ダメージあたえちゃったかな(^_^;)ゴミン

おせちが届くのーーーーー!?
いいな 良いな~♪ おいらにも届けて~(^。^)
大きなお世話 いいじゃないの~♪ うれしいことだよ 世話されるのも幸せだよ(^O^)b

あのね。。 - yuuhi

2016/01/02 (Sat) 14:00:27
*.bbtec.net

貼付した画像は、、エビスビールの初期の蓋付きコップだそうです。もう一つ、ハリコします。

カッカしたので、夕陽だと思っちゃいました(笑)
初日の出・・ですね、、夕陽みたいです(^^;

もう、、御幸せになられましたか?

Re: そう言う事じゃありません! - ナイト

2016/01/02 (Sat) 17:07:30
*.cty-net.ne.jp

おおお エビスビールのコップなんだ!
ランタンのガラスの部分?なんて思ってた へ~こんなのあるんだ(゜o゜)

うぎゃっ やっぱカッカしてたのかーごめんね(^^ゞ
こんどスゥイーツでもご馳走するから許して(笑)
間違えないように出かけと2枚UPしたのに~(^_^;)

よく観るとセントレアの管制塔が見えるんですよ♪


ギクッ(@_@;)・・・ 幸せどこかにありませんか~ yuuhiさん分けてくださいヽ(^○^)丿

暑いね~ - yuuhi URL

2015/07/29 (Wed) 17:22:48
*.so-net.ne.jp

涼しい花の御届けに参上。

サギ草・・と、言います。
デリケーな花で。。。わたくしみたい(笑)

これは育成中で、まだお披露目してないのに撮影。
公に見れるのは8月かな。。

以前、書き込んだのに、、削除され。。今度は大丈夫かな?

Re: 暑いね~ - ナイト

2015/08/04 (Tue) 00:12:42
*.cty-net.ne.jp

なるほど~yuuhiさんみたいなんや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
美しい花だね~♪

でも、花なのに鳥みたいに!
化けてるんや!yuuhiさんも?(笑)

削除なんてしないよー(^_^;)

マシーン - yuuhi URL

2015/07/16 (Thu) 01:20:32
*.so-net.ne.jp

さすが。。男の子だよね。。
早いんだろうね。。
あれって、本物だよね? 

ナイトさんは、乗らないの?
乗れないか(笑)

当方、凄く元気であります。
もうすぐ、、コンサート。。頑張りまぁす♪

Re: マシーン - ナイト

2015/07/18 (Sat) 11:26:08
*.cty-net.ne.jp

本物も本物! アイルトン・セナが実際に乗ってたマシンだよ~(^。^)ノ

乗りたいけど乗れない・・・ て 言うより触ることさえできないぞー(汗

yuuhiしゃんはトンボに乗るの~?

おおおお! yuuhiしゃんのコンサート 見てみた~い 見せて~動画撮って見せて~♪♪♪

凄いね♪ - yuuhi URL

2015/05/23 (Sat) 00:52:49
*.so-net.ne.jp

腕が良いのか、、カメラが良いのか、、?

綺麗だね~うっとり!

どんな顔して撮ってるのかな?
こんな景色、見られるなんて最高だね!
あっりがとね(^^)v

Re: 凄いね♪ - ナイト URL

2015/05/24 (Sun) 23:43:23
*.cty-net.ne.jp

あはは それはモデルが良いんだよ~ヽ(^o^)丿

見とれて海に落ちたらあかんよ!(爆


どんな顔って・・・ こんなん!ヽ(^。^)ノ
FBに呼ぼうか~マジモンが見れるで(笑

朝が冷え込む秋や春なんかにパープルな朝焼けは見れるよ~(^o^)/

案外と - yuuhi URL

2015/05/10 (Sun) 23:58:25
*.so-net.ne.jp

掲示板にハリコしてくれた写真を見ると・・・
案外と・・・? 繊細なんだね?
そんな風に見えないけど・・?

あの花は(ネモフィラ)。テレビの宣伝だと遠くまで行かないと見れないと思ってしまうようですが・・案外と何処でも咲いてるかなと。公園の中で、ある程度、存在感を示してますね。

連れてっても、良いけど高いよ?(笑)

Re: 案外と - ナイト URL

2015/05/13 (Wed) 00:13:20
*.cty-net.ne.jp

えーっ どこが案外と? 何が繊細(^_^?

って 俺ってどんな風に見えてんの~ ぇっ ぇぇーっ?(焦り


ネモフィラ・・・ 街で見られるかなぁ(^_^;) これから良く観てみようっと♪
公園って意外と花無いんだよーこっちだけかな?


連れてって~~~ヽ(^o^)丿 ・・・って え? 高いのーーーー! ランチじゃダメかな(^^ゞ

気管支? - yuuhi URL

2015/05/01 (Fri) 19:17:40
*.so-net.ne.jp

ちっとも、治らないね。。
日頃の行い。。悪いんじゃないの?

4/26、投稿した時に、URL間違えちゃったみたい。。
いま、気が付いた(笑) ドットが、余計に付いてる(T_T)

飛べなかったでしょ?  ごめんね。。

内視鏡検査。。正常で細菌無し。。嬉しかったぁ♪
体調も戻りつつあって、良かったです。

鵜って、海にいるの? 目が合うと石になる? ほんと?
何処に、そんな事が書いてあるのかな~

先日、八王子駅にプラカード持ってた人がいた。。(創研)って書いてあった。。知ってる?

Re: 気管支? - ナイト URL

2015/05/05 (Tue) 16:52:50
*.cty-net.ne.jp

行いが悪かったのかー!\(◎o◎)/
やっとほぼ完治したよ~
のどのイガイガはちょっとあるけど、仕方ない時間のもんだいだろう(^_^;)

URL・・・ また間違えてるよん(爆


yuuhiしゃんも異常無しで良かったね~ヽ(^o^)丿
毎年ちゃんと検査しないとね~(^_^;)
体調良くなって良かった良かった♪

日ごろの行いってやつ?(笑



あはははは そそチマタの噂ってやつかも~
何でっておいらが書いたから~(爆



八王子? 「創建」って会社あるけどー『創研』ってなんだろ?わかんない(^o^)

Re: 気管支? - yuuhi URL

2015/05/06 (Wed) 23:41:07
*.so-net.ne.jp

ホントだ・・また、間違えてる(笑)

OとPの打ち間違え・・・・スミマセン

創研・・って、創価学会研究会かと思った。
何の研究してるのかと思ってさ!

人類のための何かかなと思ってさっ(笑)

Re: (^_^;) - ナイト URL

2015/05/07 (Thu) 01:01:59
*.cty-net.ne.jp

そう言って またリンク間違ってるのは わざとだよねーきっと(・_・;)
ウン・・・ ソウニチガイナイ・・・ (・。・;

あはは 落研じゃないから~ヾ(^。^;)
まぁ 自然の研究なんかしてるのはあるけどねアマゾンの方に(^o^)

風邪? - yuuhi URL

2015/04/26 (Sun) 14:44:33
*.so-net.ne.jp

こじらせちゃったんですかぁ?
最悪ですね・・・この天候の良い時に。。
散策に、持って来いの季節ですよ~?

天神様の池に(鵜・う)が居ました。
レンズを向けたら・・・目があってしまいました(笑)

Re: 風邪? - ナイト URL

2015/04/29 (Wed) 14:15:10
*.cty-net.ne.jp

そそ 桜が満開になって撮影に出かけようって思ったら拗らせてしまってねー
8日も寝込んで、そのあとも少しずつしか良くならずやっと完治って思ったら気管支炎になってて・・・

今でも少し気管支が・・・ って感じです(^_^;)


おお!
鵜が自然に居るんですねー 海だけかと思ってた(^^ゞ

目が合ってもレンズ越しだから石にならなくて良かったね鵜ちゃん♪

タタタタタccccccccc(へ^^)へ

元気っす! - yuuhi URL

2015/04/11 (Sat) 16:45:00
*.so-net.ne.jp

ミツバツツジです~目の高さで撮りやすかったです・・

この日は、胃内視鏡検査の予約の帰りです。。
帰りと言うか・・ウサ晴らしで、行きました。
天候は関係ないというか・・・でも、きっと自己満足です(笑)

Re: 元気っす! - ナイト URL

2015/04/12 (Sun) 01:54:51
*.cty-net.ne.jp

この時期つつじって何処でも咲いてて でもなかなか写真に出来ないんよねー(^_^;)

見すぎてるからか納得できるの撮れないの~(笑

yuuhiさん良いですね~♪


あ 胃の中グルグルされたんですね 結果は良かったのかな?
健康第一だからね~気をつけて~

俺は、風邪を拗らせて先週から地獄です(>_<)

月蝕も月出てなくて見れなかったしwww

あっりがと! - yuuhi URL

2015/03/22 (Sun) 16:10:55
*.so-net.ne.jp

花々が、いっせいに咲き出しましたね。
2枚の画像ハリコ、有難う御座いました。
良く撮れてますね~励みになります。

投稿したら、エラーになってしまい、再度トライしてます。。

どうしたのでしょうか? 嫌われてるのかも(^^;

Re: あっりがと! - ナイト URL

2015/03/26 (Thu) 00:49:28
*.cty-net.ne.jp

yuuhiさんありがと~♪

拒否なんてしないよ~ドンドン貼って貼って貼りつくして下さい!(笑)

それは何の花ですか~カタクリとは違うよね?(^_^;)

Re: あっりがと! - yuuhi URL

2015/04/11 (Sat) 16:38:48
*.so-net.ne.jp

ん?  カタクリでしょ?

か・た・く・り・・です~

Re: あっりがと! - ナイト URL

2015/04/12 (Sun) 01:45:49
*.cty-net.ne.jp

お~ カタクリで合ってたんだ!

俺の見たことあるのとちょっと花の形が違ったから別の花かと(^_^;)

花びらが上に剣のように立ってたんだ~
丸まったのもカタクリか! なるほろ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.